コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

雨が降る雨が降る

夜。ジトジト雨が降ります。昨日コンビニの天気予報を見たら雪マークが出ててかなりビビったけど、まぁそんなことはあるはずもなかった。

古牧温泉に行って来たのですが、お酒も飲まず風呂にも入らず、でした。

今日もホークス勝ってよかったよ。城島満塁弾とのこと。こいつが当たってくりゃホークスは怖いものなしだぜ。

明日は全社休日なのだが、ちょっと仕事をしなくてはならない。新車にシートカバーをつけるのだ。今のシートカバーというのは実に複雑怪奇な仕組みになっているので、冗談抜きで取り付けに2時間近くかかったりする、時もある。明日雨降らなきゃいいけどさ。

結局人質は解放されんのかな。でも、これが現実だよな。