コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Everybody needs

ひやひやもんでしたが今日も勝ちました、我等がホークス。だんだん少しずつ良くなってきたよ。まぁ、ロッテも落ちてきたのでこれから抜けていくことでしょう。

銭湯で久しぶりに垢すりしてもらう。なんか疲れがたまってるんだかなんだか知らんが、体がギシギシ軋んでる感じがするので、ちょっとほぐそうと思って長めに浸かってきた。露天風呂に入ってたんだがまだまだ外気が冷たい。顔だけ異常に冷たいのはなんか変な感じ。とにかく春だ。

新日の西村がまたわけ分からんコメント出してくれている。

西村 「世の中、すべてマスクを脱ぐべき」

いや〜、まだ僕マスクマンになったばかりなので脱げないっす…。