コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

20000アクセス

我がサイトも3年と少々でやっと20000アクセスまでたどり着きそうです。今時点であと10少々ですので、下手したら今晩中、もしくは明日かな。最近は内輪の人しかこなくなってしまったんですが、まぁそれでもいいやぁ、なんて思いながらダラダラ続けているのです。ごくごく私的な情報を発信できるっていうのは私のような人間にはたまらないものなのですよ。

ところで、私のホットメールアドレスのほうに今日大量のウイルスメールが届きました。20通以上。どうやら感染してるのは私のパソコンではないようなのですが、ちょっと気味悪いので、新しいアドレスにしました。mailのとこクリックしてください。新しいアドレスが出てきますので、登録してる人なんかは直しておいてください。それに伴いメッセンジャーなども変更しましたので、これも直しておいてください。私のホットメールアドレスをアドレス帳に入れてるあなた!あなたのパソコンがウイルスに感染してるかもしれないですよ。オンラインスキャンなどかけてチェックしてみてくださいね。

今日はなんとかホークス勝ったけど、実に不安定だなぁ。今日は店長の顔も見ないですんだので、なんか心穏やかですよ。