コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

たくさん欲しい訳じゃないちょっぴり欲しいだけなんだ

昨日から風邪をこじらせててさぁ。昨日なんか日記も書けないほど具合が悪かったのだよ。そんな状態なのに、今日はひどくヘヴィーな日だった。朝からいろんな人に罵声を浴びせられ、、そのくせひどく忙しくてさ。まぁ、端的にいえばどうにもならない日なんだ、ということなんだけど。今日はパ・リーグ開幕するし、ドリフの特番もあるしK-1もある日だったんだけど、それ何一つ見られなくてさぁ。たいして多くは望んでないんだけど、人から見たらホントささやかだと思われる楽しみも叶えられなくてさぁ。で、結局閉店間際のドラッグストアで風邪薬買って帰るのよ。で、寝るのよ。なんかホントこういう時ってがっくりへこむよなぁ。今の生活を全部放棄したくなる気分になるけどさ、そこまで言わないから少しだけ休ませてくれないかなぁ。
そんな中くるりのこないだ出たCD買ったんだけど、なんかグッと来過ぎちゃった。ホントせつないっす。

まぁ、そんな中カズミは良く投げた。悪いなりにね。ズレータさんも相変わらずまさか!って感じのヒットを打ってくれるし。2004年も始まった!足立!予想早く出せ!みわちゃんが怒るんだよ。