コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

stop!stop!stop!

連休だったのだが、無為に終わってしまう。実によく働いた。が、休みに仕事をしてもしなくても人から文句や白い目の視線を浴びせられるので嫌になってしまう。おまえら人間じゃないよ。
ちょっともう部屋の掃除もおぼつかないくらい疲れている。もう3分止まったらあっという間に寝てしまう。何とかしてくれっての。

いかりやさんの葬儀が。そしてドリフ特番が。ビデオ録画したが、ちょっと見てられなかった。それにしてもこんなにいかりや長介が民衆に愛されていたとは。ここ何年かの活動からはちょっと想像がつかなかったというか。だって、まさに老若男女が手を合わせているのだもんな。君たちは普段いったいどこにいるんだい?