コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

明日どこかの交差点でひき逃げされちゃうかも

みんなが笑ってる

明日休みます。岩手県矢巾町にヴォルケーノ健介さんがいらっしゃるためです。疲れてるのでもう休みます。まぁ、晴れればいいっす。

それにしても和田勉が猥褻行為で訴えられてるのには笑った。西武の和田選手は苗字が一緒なだけであだ名がベンちゃんだ。いかにも好人物っぽいんだが、ハゲてるため去年まで独身だったが、ついに美人の嫁さんをもらった。なんか嬉しかったのは何故なのだ。

クロマティの9巻が出たので買った。ついでに野中英次最高傑作の誉れ高い「しゃぼてん」も並んでたので買ってみた。それにしても今週の「最強伝説黒沢」にはシビれた!…って冗談だけど。ゴーーーーーーール!!!!!!

駄目だー今日はホントによく働いたよ。