コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I knew she didn't want to know me

昨日買ってきたCDもなかなかに素晴らしい。が、不満なのは紙ジャケなんですよ。レコードを意識したこの紙ジャケ、はっきり言って不便この上ない。私は結局普通のプラケースを買ってきて入れています。
とはいえ、本当に素晴らしい。最近のヘビーローテはくるりホリーズ。まったくつながりがなさそうな感じだがどっちもいいんだよね。昨日買ってきた「EVOLUTION」というアルバムは楽曲もさることながらとにかくジャケットがカッコ良すぎ。バシバシサイケデリックなんだもん。私はサイケデリックな感じが大好きなのです。原色バシバシ使ってクラクラしそうな感じとか。

国道45号線を南に下る。なんとなく思い出の多い道路だ。いろんなこと思い出すのよ。

今日は20℃越え。もはや桜も咲いちゃうような陽気。風も柔らかい。会社の近くに風車を立てまくってる家があるのだが、そこの風車もくるくる陽気に回る。楽しいこと、あればいいっすね。

セドナ。惑星ではないけれど、太陽系にもまだまだ見つかってない星がたくさんあるのですね。ロマンチックじゃないですか!