のんべんだらり

のんべんだらり、とはよく言ったものだとおもう。ダラダラしてる感じがたった7文字でくっきり表されているんだものな。

で、実際今日はダラダラしてたわけでもなかった、と思うのだがそうでもなかったり。朝から雪かきして出勤。休みなのに世の中は休みなのに休みなのになぁ。まぁ、めげずに。一応出た甲斐も少しはあったし。約束は守られなかったのだが。ちっ。客商売はつらい。

パソコンの中に入れっぱなしだったくるりのmp3を整理して焼いた。一応これでオリジナルアルバムは全部フォロー出来たんかなぁ。いいバンドだよねぇ。私も年甲斐もなく熱くなるよ。

ホークスとジャイアンツのオープン戦第2戦。今日は桑田を打ちこんで快勝。城島は素晴らしすぎる。新外国人グーリンメルカドはどっちも危なっかしい感じがするけど。しかし桑田を見てると口元が緩んでしまうのはなぜなのだ。

年末の猪木ボンバイエの再放送が6時30分からCSであるのだ。地上波ではカットされた放映終了後の猪木大暴れも映されるはずなので非常に楽しみ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040307-00000095-kyodo-soci
岩手でわんこそば大会。優勝者は269杯。やったことのない人のために書くけど、あれは本当に苦しいよ。食事じゃないよ、スポーツか精神修行に近いものがある。学生のとき毎年わんこそば大会やってたんだけど、ホントに終わった後半年くらいは蕎麦を見たくなくなるもんな。ちなみに私の最高記録は136杯。それでもたしかそん時の順位は6位くらいじゃなかったかな。いい思い出…にはなってないな、やはり。
(*´∀`*)ムフーッ!