コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

cool cool cool cool water

いきなり寒い日。朝寒くて目が覚めたのは今年初じゃないかな。
なんか知らんが家のローンが払えなくて家をうっぱらう夢を見ていた。夢ぐらい楽しいのを見たいのだが。

昨日録画しておいた新日本プロレスを見る。永田対健介にゲンナリ。大晦日にあれだけ恥を晒した永田が、プロレスになるとなんであんなにデカイ面出来るのか?我らがアイドルケンスキーもいつも通りしょっぱいプロレスしてるわけなんだが、さすがに永田くらいやっつけると思ったんだが。おそらく負けブック飲まされてんな、あれ。しかしケンスキーにブーイングが凄いな。ブーイングも声援の一種だと仮定すると、ケンスキーの人気は間違いなく上がってる…、とは言えないか、やっぱし。でもベビー時代はまったく心に引っかからなかったケンスキーだけに、意外とこの路線のほうがいいかもな。
サップの使い方も、皆さんご指摘の通り新日は下手すぎ。こないだのみちプロとはえらい違いだな、こりゃ。吉江が棚橋ごときに負けるのも気にくわんし、今の新日は駄目だな。もともとそんなに好きな団体でもないけどね。

ドリフのDVDはそろそろだなぁ、楽しみ楽しみ。年末にやったドリフ大爆笑40周年記念スペシャルは非常に笑わせてもらった。やはり志村けんはすげぇな、と思う次第。もちろんブーだの工事だのも最高よ。

なんか頭痛くなってきた。今日は寒すぎるからなぁ。明日も仕事で休みなのよ、アディオス。