コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

BECAUSE I KNOW YOU LOVE ME SO

雪が降るかと思ったら何てことない秋晴れででもかなり風が冷たい日。

朝早く起きて青森へ。労働組合の大会があったのです。会社は休みだったのだが。去年まで委員だった私は、久しぶりに気楽に大会に出てたんですが。つつがなく終わる。帰ってきてからやっぱり仕事。書類整理をしてたんだがあんまりうまくいかなかった。明日は病院に行かなくてはならなくて、何とか休みたいとは思っていたんだが…。結局少し仕事しなくてはならなそう。一日オフの日がないなぁ。こんなことしてたらまた病院送りになっちゃうかもね。自分でいうのもなんだが、ストレス、すごいもんな。

今日これからK-1。ビンス・フィリップスという元ボクサーが出るので楽しみです。この選手は数年前に、現在ボクシング中量級世界最強であるコスタヤ・ジューに勝
っているのです。当時は世紀の番狂わせ、と話題になったもんです。まぁ、K-1で通用するかはわかんないけどさ。

明日は病院。採血と尿検査をしなくてはならないので、また時間がかかるなぁ。待ってるほうが長いのもむかつくんだが。本をたくさん持っていこう。そしてホークス優勝シャツを着ていって、担当の阪神ファンの先生を悔しがらせてやろう。