コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いまだ「ポアしかない」

スポニチのオウム関連の見出し。なぜか笑いが止まらん。1476フ〜。(みわちゃんしか分かるまい。)

明日はまたも保険上級の試験。さすがに今回はテキストを開いた。はい。全然分かりません。問題集3ページやるのに一時間かかりました。やってられっか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!ファックだバカヤロ!!!!!

10年は真面目にやってみようかと(デシデシ君しか分かるまい)。

「タクシードライバー」と「ギミーシェルター」のポストカードを壁に貼った。気分転換よ。

もう何も書く気がしません。いろんなことがいやです、今。こどものようです。またテキスト開くか・・・。ああ、おもいこんだらしれんのみちをゆくがおとこのどこんじょう。see you later。