コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Time is on my side

今日は大して書くこともないのだが、K-1を観た。ボブ・サップはやはりとんでもないね。パンチの打ち方なんて素人なのにさ、ガードの上からでもきいちゃうんだもん。見てて飽きないね。飽きさせない、っていうことがプロとして大事な要素だろうと思うね。とにかくすげぇな、やつは。あの打ち方じゃ拳をいためても仕方なし、かな。面白かった。GOOD!ですな。

明日は何とか休めるか??部屋の掃除をしたいんだ。んでもって写真を撮りにどこかへ行こう。雪が降る前の最後のドライブかな。カーステレオでもあれば気持ちももっと高揚しようというものだが。AMラジオだけの車じゃ盛り上がるはずもない。でもいいさ。せめて晴れてくれれば。