コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

アパートの階段をジャンプして駆け上がる男の子

仕事であまりにもクサクサしたので、映画「ジョンQ」を観てきました。

デンゼルワシントンはやっぱしいいですね。ああいう家族愛情もんに弱いんだ、私は。いい映画です。でも、もうすぐ終わるので、みんなはやいうちに観といたほうがいいかもよ。とにかく涙もんです。

明日は休みだったのに、心ない連中のせいで出勤。もう毎日くたくたなのにさ。ばかやろうてめぇ蹴り殺すぞぉこらぁ(サスケ風味で読みませう)。

ロックジェットでストーンズ特集。思わず買ってきてしまったが、これから読み込んだら朝になっちゃうかもね。もう時間や睡眠なんてどうでもいいんだ破れかぶれでゴーだ、うらぁ。

ということで、あと一本。何観ればいいかなぁ、映画。もう残ってんのつまんなそうなのしかないんだよね。やれやれ。そんなこんなで誠心誠意で風林火山だ、ばかやろうこのやろう。