コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

It's all over now

もうおしまいさ。これで。

今日は昼間暑くて夜冷え込む感じのキツいお天気。こういう日に風邪ひくんだよな。もうこりごり。コリオリの力ってなんだったっけ。

結局みわちゃんパソコンは修理が必要だった。修理見積もり一万円!いや、一万はいいんだけどさ、電源ボタンが外れただけなのに一万!ボタン嵌めるだけで一万!思わず食ってかかったら、パネルごと交換しなきゃならんらしいんだよね。高い機械はちょっとしたことでも金かかるぜ。まぁ、もともとタダで貰ってきたもんだから、文句は言えないんだけどさ。

昨日はライガーさん鈴木みのるに負けたんだってね。コメントが見たいなぁ。

寒いわりには雪が降らない。

そして今日は八戸に新幹線が通った記念すべき日になりました。これで東京行くのも楽になったかな。でも盛岡駅で下車できないのはちょっと残念かな。昔のバイト先に立ち寄るのが、結構楽しみだったんだけどね。ストーンズの来日はまだ発表にならないのかね?見たいなぁ。It's a gas gas gasだぜ。

今日も蜜柑を食べて寝るのだ。グッドニュースをくれよ。