コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

らしくもないぜ

今日はとても仕事を休めるような日ではなかったのだが、朝から休日出勤だったので許してください。夕方からNOAHが八戸市体育館で興行を打ったので、それに行ってきました。NOAHはデジカメ禁止ということで、普通のカメラで写真撮ったので今日は写真アップできません。早めに上げるから待っててちょ。そんなこんなで久しぶりに小橋を見られたのはよかった嬉しかった感動した。オレンジクラッシュだぜ!田植えを見るとなぜか笑いが止まらん。ベイダーは少しやさしくなっていて、スコーピオはいいレスラーだった。そして雅央。

この季節の体育館はとても寒い。ガタガタ震えながら会場に入る。すると中は暖房だった。プロレスで暖房効いてるのなんて初めてだった。みちプロはいつも震えながら観戦するのに・・・。こんなとこにもメジャーとインディーの差を感じます。水溜さんに会う。そして大久保先生は走ってきたそうだ。先生は体力が違うわい。

帰りにスパゲティを食べて帰宅。俺がスパゲティ好きなんてみんな知らないだろ?昔貧乏時代に金がないから、スパゲティをゆでてケチャップだけで食べていたもんだよ。プレーンスパとか言って一人でご満悦。悲しきも懐かしい貧乏時代。