コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

海岸行き

一回仕事終わってから、書類を書いていないことを思い出し、また会社に行って書いて戻る。時間にして30分程度だが、一回帰宅モードに入った気合をもう一度繋ぎ合わせるのはしんどい。

ということで、帰り道、なんとなく古本屋に寄る。電気グルーヴのCDを一枚とミスター高橋の暴露本、さらにプロゴルファー猿を一冊買って帰宅。だらだらを過ごすための道具はそろった。さぁやるぜ。

車に乗ってるときはいろんなことを考えてしまう。だから散漫な運転になる。しかし毎日毎日よくこんなに考えることがあるものだ、とわれながら感心してしまう。

非常に眠くなってきた。とりあえず「ジョンQ」が土曜日から始まったので、手早く観にいかなくては。ハリーポッターなんてぶっ飛ばせ、だぜ。

のどが渇いた。一杯水をくれ。