ユレルヒト

今日は夕方まで仕事をしてから帰宅。でもってだらだらと過ごしていたらこんな時間。

毎週金曜日のお楽しみ「特捜最前線」をまた見る。今年はまだストーブに火を入れていないので、毛布にくるまってこれを見るのだ。温度計は2℃を示している。こんなふうだから、風邪を引いても直らんのかもしれない。考えてみれば、去年もストーブが壊れたせいで、一冬この部屋はほとんど暖房なしだった。今年はもうファンヒーターは買ってあるんよ。でも風邪引いたりめんどくさかったり休んでなかったり気力なかったりで、箱も開けてない。こういう後回しの性格は何とかならんもんかいな。

こころがささくれているようなので、動物園のサイトを見て心和ませる。そしたらいい写真を見つけた。このサイトのシロフクロウの壁紙はかわいすぎる!

http://www.city.ichikawa.chiba.jp/shisetsu/dobutsu/dobutsu.htm

耳の中がゴロゴロいう。私もゴロゴロする。なまけ大臣な気分をほんの30分だけ味わう。そんなこんなでハイロウズの新譜「エンジェルビートル」は来週発表です。楽しみです。新譜を待ってる時間っていいよね。なんか幸せな感じ。