コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

人の心の隙を突け

寒い一日。明日はきっと雪が降るのだろう。じっと我慢。

声がパーフェクトにならないので、のど飴喰ってたらお腹がゆるくなっちゃった。これは洒落にならん。もうそんな感じ、今。気をつけねば(笑)。

念願であった「ディア・ハンター」のDVDを買った。そんなに映画を観てないけれど、「生涯で一番ショックだった映画」といえばこれをあげます。デ・ニーロの演技がいいんだ。この映画一発で、デ・ニーロが好きになった。

また梨が喰いたくなってきたなぁ。洋梨はあんまり好きではない。ラ・フランスとかはいまいち口に合わない。あのシャリっとしたのが一番好きさ。

DESTROY!