コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I'm gonna find something in my life

声はやっと8分程度出るようになった。もうすぐ完全復活だぜ。健康の有難みを最近強く感じる。でも喉元過ぎれば忘れちまうんだろうな。そんな感じでお気楽に生きてきたもんだから反省の姿勢がなかなか身につかない。

夜の11時くらいまでチラシ折りで残業。それ自体はなんとも思わないが、なんか肘が上がらなくなってしまった。もろい体だ。肘が上がらなくなるまで投げ続けた足立を見習わなくては。

今日コンビニに入ったら、ハイロウズの「罪と罰」が流れてきて、結構胸が高鳴る。街中で偶然耳にした曲が、ものすごく心に響く瞬間、ってあると思う。

♪立ち止まったまま動かない 結局何にもやらないなら♪

南郷村担当なので、結構山の中を走ってるときが多かったりする。もう冬の支度を木々は終えてしまってる。枯れススキが冷たく澄む風に揺れる。そんな風景に心奪われ。今年もあの長い季節がやってくるのだ。じっと首を引っ込めるようなあの季節が。でもそんな季節もけして嫌いではないんだ。