コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕らの街に今年も雪が降る

実はユニコーンの「雪が降る街」とかいう曲が好きだったりする。後期ユニコーンには結構好きな曲が多い。「素晴らしい日々」なんて結構な名曲だと思うのだが。

というわけで、僕等の街にもついに雪が降りてきた。積もってしまえばうんざりだが、この降り始めのころには、結構いろんなことを思い出してしまってセンチな気分になってしまったりする。だから、あんまり好きじゃなかったりする。

声は相変わらず。このままだったらやだなぁ。

みちのくプロレスの10周年記念興行が昨日大成功に終わったようでよかった。サスケにはまだまだ頑張ってもらわないとね。
今年の最後のプロレス観戦はNOAHになりそうです。

さぁ明日は髪を切ろう。タイヤを変えよう。