コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Don't be cruel

風邪は治らない。もういい加減にしてほしいと我ながら思うのだが。熱は下がって、生活自体はなんら普段と変わりなくなったんだ、け、ど。
声潰れちゃって、もうガマガエルみたいな声しか出ません。困るよなぁ、結構生活に支障が出ちまうよ。話すのがつらい・・・。

部屋に戻って布団にもぐりこんで、まぁそれで体調が悪かったりなんかすると、普段よりいっそう悲観的に物事を考えすぎてしまったりするんだよね。普段背負い込んでいる荷物がより重く感じてしまったりね。世の中のかなりの不幸が自分のもとに来てるような気がしたりして。

そんな気分に一喝入れるため、マスクドスリムが送ってくれた「新日本vsUインター」のビデオを見る。健介最高!!!!!!!!!当時なんでこの面白さに気がつかないかなぁ、俺は(笑)。負けたのに何発も垣原に張らせて、まだ収まらずコーナーに頭叩きつけ。なのに会見室に入ってきて、席に座る前に「プヮーーーー」とシャウト。
まったく笑いすぎて風邪悪化したわい。息吸えないくらい笑わせてくれるんだもんなぁ。

寒くて他ならない日々ですが、皆様御自愛を。