コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

リペア・マイパソコン

パソコンの共有ができないので、今日は薔薇島先生にきてもらっています。しかしながらどうやら一部壊れているようで、共有はどうやら夢と終わりそうです。とりあえず、ルーターを介してネットにだけは繋げるようになりましたので、この日記はノートのほうから書いております。薔薇島先生はだいぶお怒りのようですが、これも私のパソコン「イワン」がいたらないせいで、非常に心苦しく思っておりまっす。

今日はとても寒い一日だった。雨が降りつづけている。少々風邪気味でもある。明日も雨。♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう。冬に全日本プロレスに行くと、客だしのときに必ずこの曲がかかったもんだ。すると、「もう今年も終わりだなぁ」と考えてしまったもんです。最近は冬になかなかきてくれないから、ご無沙汰だけど・・・。

今日はこんなとこ。