コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

のたれ死んだところで 本当のふるさと

ブルーハーツの隠れた名曲、「ナビゲーター」の大好きな一節。人生に深く切り込んだ(様な気がする)詩があまりにも秀逸。

ついに我がHPも10000アクセス達成しました。2001年の正月に見切り発車で立ち上げたこのHPもついにここまで来ました。当初の目標が10000アクセスだったので、何とか達成できてほっとしています(笑)。内輪でしかまわしてないんだけどさ。基本的に友達にだけ教えてたんだけど、その人がまた誰かを連れてくるような感じになって、じわじわと楽しくやれればいいなぁと思ってました。それこそ僕が住んでいたコーポ啓がそうだったようにねぇ。そう、このホームページのタイトルはそんな願いを託してつけたんだよ。知ってた?(笑)。

でも記念すべき10000人目の人は分かんないです。それもまたよし。潜在的なお客さんが結構いるのかと思うとなんか嬉しいっす。でも、たまには書き込みもしてってくれればもっとよしですが。

何はともあれ、こんなしょうもないHPにきてくれてありがとう!これからも頑張りますのでよろしくお願いします。これからも無理しない程度に毎日日記書いたり更新したりしてちまちまやってくぜ。