コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

In my life I love them all

今日はニッシーの結婚式でした。盛岡まで行ってきました。笑える結婚式でよかったです。いろんな友達にも会えてこれまたよかった。すごく久しぶりの人や、よく会う人、いろんな人に会えて嬉しかったよ。みんな元気そうで。

大学の周りもずいぶん変わってしまった。よく行ったコンビニが二件潰れてなくなっていた。風景が変わるたびに胸が締め付けられるようです。この街には良くも悪くも思い出が多すぎる。

二次会の途中で帰ってきてしまった。明日も仕事だからだ。本当に名残惜しかったよ。俺のクソみたいな人生で、唯一素晴らしいものがあるとすれば、本当にたくさんのいい友達に恵まれたことだと思うよ。そんなことを、みんなで集まったときには再確認できるような気がします。だんだん集まる回数は減っていくけれどね。

みわちゃんの娘、初音ちゃんに松ぼっくりをもらいました。少しだけ暖かい気持ちになりました。そしてみわちゃんに壊れたパソコンをもらいました。起動するのに3分以上かかります。でも何とかこいつを使えるようにしてみせるぜ。とりあえず、今スキャンディスクからで勝負だ。

今から写真を整理します。欲しい人は連絡くださいね。