コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

good morning school girl

今、朝になってます。とりあえず、今日はニッシーの結婚式、ということで前夜祭として足立とデシデシ君が来ました。二人ともまだ寝てますが、これから何とか盛岡にむかわねばならないのです。正直、眠い。飲みすぎて頭も痛い。

久しぶりに「ロビンソン」で飲んだ。維震軍胴着がまたも大活躍。デシデシ君も大興奮。きっと自分のホームページにアップしてくれることでしょう。

これからニッシーの結婚式を見なくてはならないと思うと正直気が重いのは否めませんが、これも青春時代との決別と思わねばね。古い友達よ、会うのを楽しみにしています。