Just my imagination

どうやら風邪は快方に向かいつつあるようだ。今日は何とか一日仕事をこなすことができた。明日はロープレ。ロープレというのは擬似商談。早い話が、会社の偉い人が客役やって、俺らのセールストークをテストするわけだ。そんなのはっきりいって無駄だと思うだろ?俺は無駄かどうかは解らんが、今の現状では時間の無駄だとは思う。はっきりいって業績が上がってなくてそれどころではないのよ。ただでさえ2日ほど寝込んでしまって大変だしな。こう書くと仕事大好き人間みたいに見えるだろうが、大嫌いなのは皆さんご承知の通りさ。no future!!!!!!!!

WBAスーパーバンタム級チャンプ、佐藤修初防衛戦で落城。畑山ロルシー戦のプレイバックを見ているようだった。フランス人に日本人が相性悪いわけではなかろうが。遊ばれてんなぁ。でも、メジクンヌは強い王者という気はしないので、ガンガン日本人チャレンジャーがアタックしていくんじゃないのかな。東洋チャンプの仲里か日本チャンプの渡辺がぶっ倒してくれるのを希望。ただし遊ばれる可能性もかなり高いけど。やっぱしパンチャーが好きさ。

これから明日のロープレに備えて、少し勉強せねば。なんかいろんな人から重圧かけられるし。かったるいのが正直なところだが、まぁ少しはやって寝ようかな。でも眠いからもう寝ようかな。まぁ、寝ちゃうな。おやすみ、ぐう。