コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

う〜む

仕事から帰ってきて、テレビを見ていた。今年の夏にやった、ライジングサンロックフェスティバルを今日明日やってるのだ。はやい話が、ロッキンオンジャパンが企画したロックイベントだ。

今前半見てるんだけど、ひとつとしていいな、と思うバンドが無い(笑)。どれもこれもつまらんバンドばかりだ。俺も歳取ったのかなぁ。いいメロディ書くバンドがないなぁ。お手軽にハウスやラップを取り入れてカッコつけただけのバンドが多すぎる気がする。まったく心に響かない。まぁ、明日は大物が出るから、ちょっと期待してみよう。

眠いので、また明日。