コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あの人の眼が頷いていたよ

ろくなもんじゃない日々、今日もまた人に陥れられた。気分が悪い。

台風の被害はいろんなところで出ていた。でも今日は晴れて風もなかった。そんな中今日は流れるように生きていた。やらなくちゃいけないことややらなくてもいいようなことの中で過ごしてしまった。ただ何も考えずそのままに。

HOLY AND BRIGHT

もうすぐ新月がまたやってくる。そしたら何がまた変わるというのだろうか???毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれてやんなっちゃうよ♪

で、結局面白いことはなかった、なんも。人とのつながりの希薄さを感じさせられた一日でした。