コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

思い出だけが煌くようじゃ、しらけた人になりそうだ

首が回らない。確かに金もないのだが、本当に首が左右に回らなくなった。非常に困ってしまった。シップでもなおらない。そこで、100円ショップに行って、トルマリンネックレスとブレスレットを何本も買い込んで装着してみた。

はなはだ効果があるのかは疑問なのだが、まぁ、全部合わせても500円くらいだから、全然効果がなくてもいいだろう。最悪話のタネにはなるのだろ。

今日は本当に忙しかった。けど、本当にどうにもならない日、というのはあるものだ。どうにもならないことなんて、どうにでもなっていいことなのだが。

でもまぁいろんな人に迷惑かけて生きてますけど、そのぶんいろんな人に支えられて生きてますので、そんな人たちへの感謝の気持ちだけは忘れないようにしたいな、と。今日はそんなことを考えたりしてました。だからといってその人たちに何をしてあげられるわけでもないのだけれど。

今月もラストスパート。でもいつか本当のラストスパートをする日は来るのだろうか。