コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

MAYBE I'M AMAZED

今日は久しぶりに人間らしい時間に家に帰ることができた。驚愕の一週間だった。報われることの少ない一週間だった。それでも俺は思うのさ。あなたたちが楽しんでくれればそれで満足だと。

昨日、酔っ払って帰ってきたとき、空には満月が浮かんでいてそれにかかっている雲がまたいい感じだったんだ。いつごろからだろう、景色や風景を感じることができるようになったのは。年取った証明かな。

西武ライオンズも優勝が決まってしまったので、もう野球は見ません。特捜を見るのも忘れてたっす。

は・は・は。

コーヒー入れて飲もうと思ったら、ペットボトルのボルヴィックを全部飲んでしまっていた。俺は水にはこだわる男だぜ。はい、嘘です、そんなにはこだわってないです(笑)。ということでコーヒーもなんとなく淹れないことにしました。何にもしなくていいのなら、何にもしないのが一番さ。

今日もちょっと難しい本を読んで眠くなるのを待ちますよ。