コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夜半過ぎても日記は書くぜ。

面白くないことが多いと、飲んでても愚痴ばっかりになる。酒飲んで愚痴るようなサラリーマンにはなりたくない、と思ったのは20歳ぐらいのときだったか。それにしたってしっかりなっちゃってるし。イメージを持てば、いつかはそのとおりになる、とどっかの新興宗教が自己啓発セミナーが言ってたが、なりゃせんて。人騙すなよ。希望を持つな、といってんじゃないよ。ああMASAYA。そしてTOSHI。

ということで、今日も飲み。土曜日は毎週飲んでるみたい。日曜も仕事なんだけどさ。きょうもKKコンビとでした。

それではまた明日。