コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

SHIT!SHIT!SHIT!

まぁ、今日は休みだったんだけど6時までばっちり仕事。おもしろくないっていうかかなりむかつくことがあったんだけど、ここには書かん。もう限界だ。

帰ってきてからあまりのことに食欲も無かったので、ビールを何杯かあおってようやく落ち着いた。そしてそれから「メメント」を観た。

面白かった。斬新ですごく良かった。漠然と観てるとすぐ分からなくなってしまう。ラストも終わってからずいぶんと考えてようやくなんとなく理解した(笑)。でもあのアイディアは出ないなぁ。

しかしホントにムカついた。堪え性がなくなってきてるのかもしれないが、あまりにもナメたことをされるといくら仕事とはいえぶちきれそうになる。て言うか今日はキレた、完全に。頭きたから今日は寝る。