コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I don't care about a time

昨日は茨島さんと飲んでました。途中から、大久保さんも合流です。いつもの店でした。まぁ、いつもの通りたいした話はしませんでした。茨島さんは夜の闇に消えていきました。私は日曜日もサービス出勤、ということで12時過ぎくらいに退散。

軽米町に積載車で行かなくてはならなかった。車を一台乗せた積載車、というのは非常に運転に気を使う。まして南郷村から軽米までは山道で、道は細い上アップダウンとうねりがすごい。危険でしょうが無い。帰ってきたらぐったり。

今日はWWF特番「サマースラム」の日。これから見ます。そして明日は会社の運動会。正直だるい気持ちでいっぱい。しかも終わってから会社に帰ってきて納車準備を5台もしなくてはならないんだな。もうぐったり。最近楽しいことないっす、全然。