コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夕暮れ

今日は朝から休みだというのに仕事。何にも得るものが無いような気にさせられる一日。
やっと帰ってきたのはもはや4時過ぎ。なにをかいわんや。しょうがないので今日も桜井刑事を見る。その後、特捜最前線を検索して遊んでいたらもう夜。

実りが無いねぇ、われながら(笑)。

首が回らなくなってしまった。原因はなんとなく分かっている。枕が合わないのだ。しかしながら、最近は電気のつかなくなった部屋を見捨て、パソコン部屋で生活しているので、適当に寝てしまうようになってしまったからな。枕が合わないというかそもそも枕無しで寝てたりするし。
何はともあれ、車に乗ってて左右確認するにも困るくらいだからなにぶん重症なのだろう。気をつけねばね。

それではおやすみなさい。