コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ミスターハードボイルド

といえば、俺の中では、藤岡弘、もとい桜井刑事をおいて他にはいない。俺の中ではチャールズブロンソンより上である。そういえば、ブロンソンズは最近どうしているのであろうか?田口トモロヲみうらじゅん。結構どっちも好きだったりする。「ばちかぶり」はあんまり聴いたことはなかったが。

そんなこんなで今日も「特捜最前線」の日。事件現場で意味もなくにやける桜井刑事に完敗。いやもとい乾杯。

pizza of death TV」というのがスペースシャワーTVである、とのことなので録画。HAWAIIAN6が出てて最高。プロモーションビデオはなんと3℃の中撮影していた。吐く息が白いわけだ。「FLOWER」のライブ映像がまた最高だった。

仕事は煮詰まり気味。まだ月初6日なのになぁ。今月も乗り切れるのであろうか。12日には新日本プロレスも来るというのに、なんとなく行く気が起きない。露骨に今の新日本はつまんなそうだもんなぁ。同じ日に盛岡でZERO-ONEがある。こっちは面白そうだがいかんせんこの日は休みじゃないのよ。盛岡までは行けんしなぁ。結局どっちも行かないで終わりそう。

マンデリンがなくなりそうだ。次はなに飲んだらいいかなぁ。誰かいい意見を。指針がないと適当に買っちゃうからなぁ。それはそれでいいのだけれどね。気分で生きてるから。たいていの事は。