コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

曇天

TOO LATE TO DIEのカップリング、読めません(笑)。
しかし今度のシングルはいい出来だ。個人的には、「罪と罰」以来の2曲ともイカしたナンバーだと思う。これは11月といわれているアルバムもかなり期待できそうだ。おまけのブルースセッションみたいな奴もいい出来だ。一回でいいから、遊びでもいいから、ハイロウズでブルースのカバーをやって欲しい。バンド主義的には合わないとは思うが、ヒロトのブルース大好きな感覚をもっと世に出してほしいよ。そうすればブルースファンももっと増えるのに。

しかし、こんなこともあるのか。会社帰りに車をぶつけられた。こっちは止まっていたし、バックドアとバンパーが少しへこむくらいの事故だから、簡単に考えていたら、相手飲酒でやんの(笑)。保険出るのかよ。ドキドキするなぁ。もう何でこんなについてないんだろう、人生。嫌になるよ(笑)。