コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

俺は素面だ

今日は会議で青森に行って来た。もう疲れきってぐったり。何もする気おきず。

まぁ、でも、そんなんなんで、ちょっと、CD、でも、買い、に、いこ、うか、と。

エゴラッピンブルーハーツトリビュート、あとスライ&ファミリーストーンを買う。トリビュートは最近でたほうじゃなくて、ビートクルセイダースがやってるほうね。愛情に溢れてる感じ。

今日納得いかなかったのはさ、会社の人とメシ喰ったら、ほかの人は親子丼セット580円なのに、俺が納豆定食を頼んだら680円もしたことだ。めちゃくちゃ量が少ないのに、100円も高いのか、俺の。文句を言ってみてもあとの祭り。やれやれ。

天間林村のドライブインには注意が必要だ。