コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

N210iよさようなら

携帯変えました。P210iになりました。何で替えたかといえば、Nは非常に通話品質がよろしくない!仕事で話してるときにブチブチいわれるとマジ切れしそうになるもんな。その点Pは前につかってたんだけど、きれにくい。切れにくいのは仕事で使う上では非常に重要なファクターなのさ。
でもこの新携帯かなりちっちゃい。俺の体には非常にふつりあいだな。でも、しばらく使うよ。

何度でも言う、Nの携帯はもう使わない!プライベートメインなら別にいいんだけどさ、仕事で使うにはちょっとうまくないね。青森だから特に悪いのかなぁ・・・。