コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

みつけた!

今日、何気にブックオフに行ったら、あった。前この日記にも書いた、清志郎とチャボの「DON'T LET ME DOWN」のカバーが入ってるCD。記憶のとおり、いいカバーだった。17歳のあの頃を思い出したよ。他の人のカバーはほとんどいいのがなかったけど。ついでにダムドの「マシンガンエチケット」とカステラ(!)の「世界の娯楽」というのを買った。安かったからね。カステラなんて250円だった。後エモやんのプロ野球10倍シリーズを適当に二冊。100円だったし。

明日は休み。でも心穏やかな休みになるだろうか?日々安らかな気持ちを求めて生きてるよ。