コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

「バニラスカイ」観てきました。

仕事終わってから下田に行って「バニラスカイ」観てきました。なかなかロック好きのツボをついていて楽しめました。ビーチボーイズとか流れたとこは鳥肌もんだった。皆さんもどうぞ。ボブディランも良かったなぁ。

しかしながら、映画を観に車で行かなくてはならん、というのは正直ちょっとしんどい。子供たちはどうすんだろ?大人の娯楽か、ちっちゃい子供たちだけの娯楽になっちゃうよ。一番映画とかみたがるローティーンのあたりには非常につらい感じだよなぁ。

せっかくエンディングでポールの曲が流れてるのに、みんなわらわら帰っちゃうのは悲しかった(笑)。ポールの歌声がちょっと悲しく響いた(笑)。