コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夢は続く22世紀

なんてことはない。ただの具合悪い日だった。しかしながら頑張って生きてるよ、俺は。

昨日は簡単なロケット工学の歴史本を読んだ。ロマンがあっていいよね、こういうの。なんとなく宇宙には惹かれるものがあるな。やっぱし月とか行けるものなら行ってみたい。ウサギのついた餅が食べたい、ってなんかの流行り歌であったな。

カニが泡吹いてるようにも見えるよ、月。中国では確かそんな感じで言われてたな。俺もウサギよりはカニに見える。

WWFついに日本上陸決定らしい。3.1横浜アリーナ。真面目にこんなに行きたい興行はローリングストーンズの初来日以来だ(笑)。

最近タバコの量が増えた。やはりストレスの権化のような日々を送っているからなのだろうか。しかしながらそんなストレスなんてけっきょくは自分の責任問題さ、感覚のせいさ。でもなんかのせいにしなきゃやってられないのも人間だから。そんなこんなでまた一本点ける。

左手を握り締めて俺は泣いた。どうかこの哀れなボブを救ってくださいと。
(ロバートジョンソン)