コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

掲示板がしんどる・・・。

おかしいな。昨日からなんか掲示板が死んでしまってる感じなんですよ。なんにもしてないのに・・・。なんか私に言いたいことがあったら、とりあえずメールして。復旧しないようだったら、新しいの設置します。

コーポ啓写真アップしました。懐かしいだろ(笑)。やっぱし胸が熱くなるよね(笑)。

飯を食いに行った天信のおばちゃんが言うことには、最近の学生はあんまし上田通りで飲みもしないし、飯もコンビニで済ませることが多いから大変だとのこと。なんかその話を聞いて少し淋しい気分になりました。思い出の場所が少しづつなくなってきててね・・・。仕方ないことなんだけど。