コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

なんとなく

今日は100円ショップに行って、なんか使えるものはないかと物色しました。筆ペンが欲しかったので買ってきましたが、なんと「うす筆ペン」とか言ってインクがかなり薄いんですよ。使えね〜(笑)。なかなか使えるものはないよ。あれば便利かな、と思って買ってくるんだけど、なかなか思うようには・・・(笑)。
ということであと、写真入れとホッチキスとライターを買ってきました。うむむ。

今日はあと郵便局にも用事があっていったんですよ。もう年賀状予約してんのね。今年はパソコンで作るつもりだから、インクジェット用のを買わなくてはね・・・。とか言ってもやはり直筆がメインになるでしょう(笑)。
あと、郵便局のカードが砕け散ってしまった(笑)。参ったなぁ、通帳もって歩かなくては。

今、なんかいい感じの通り雨が降った。夜霧よ今夜もありがとう。